サポート体制

ログラスを活用し効率的な経営管理を実現できるよう、導入から活用までログラスのカスタマーサクセスチームがサポートいたします。

ログラスは平均3ヶ月で導入できます。

企業経営の基盤である経営管理システム。その導入はとても大変で、安定稼働するまでに多くのコストが必要となります。それぞれのお客様事情を踏まえ、専任のコンシェルジュが経営管理業務のアップデートを実現するまで伴走させていただきます。

カスタマーサクセスチームは、国内有数の企業で実際の経営企画や事業責任者として業務経験を持っているものが在籍をしており、導入の初期から細やかにプロジェクト体制を構築し、貴社の実業務に合わせた手厚いサポートを行わさせていただきます。

プロジェクトの中でのご不明点や、導入体制の変更が生じた場合にも即時に回答・対応させていただける支援体制が確立しておりますので、安心してご利用いただける環境のご提供が可能です。

導入フロー

アナログ運用の多い、経営管理領域のデータを一元化。予算策定、予実管理、見込更新、管理会計のフローを効率的に仕組み化し柔軟に”次の一手”を打ち出せる機動力を届けます。

キックオフ

理想の経営管理体験を実現するための準備をします

各部門から集めた予算・見込みのデータを、安全かつスピーディに、自動統合。しなやかな提出・承認フローを確立することで、計画の精度を高めることができます。

トレーニング

自社の経営管理情報を再現する方法を学びます

基本的な機能を学び、目的に合わせたデータ反映が完了されている。全体展開までのタスクが洗い出されゴール設定が行われている。

業務移行

既存の資料を置き換え新運用をスタートさせる

実績反映、予算・見込反映、予実分析、報告資料作成までの一連の業務検証が完了できており、本番対応までの課題を洗い出せている。

レビュー

全体像をもとにFit&Gapを振り返る

全体展開までの取り組み、スケジュールに対する共通認識を持てている。

改善&運用

施策やデータから新しい改善機会を発見する

アカウントが発行されている全ての関係者がLoglassを体験している。事業部からのフィードバック情報をもとに更なる改善施策について明確になっている。

全ての企業に最高の経営管理体験を。

Loglassのカスタマーサクセスチームは事業責任者や経営企画経験者を中心にプロフェッショナルなメンバーで構成されています。管理会計の実務経験者が導入プロジェクトを牽引するため、安定感があり、お客様にあわせた細やかな期待に応えます。

困ったときのサポートサイト

ログラスの操作方法がわからない、よりよい活用方法がしりたい、そんな疑問にお答えするFAQの専用サイトを準備しております。

CSの導入サポートが素晴らしい

GMOインターネットグループ / FP&Aマネージャー

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3分でわかるLoglass

Loglass概要資料です。Loglassについて導入企業や事例をご紹介いたします。

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