「月末はExcelでのデータ収集・統合に、多くの時間を費やしている」
「データに基づいた議論をしたいが、見ている数字が違い、噛み合わない」
経営改革の必要性を感じながらも、日々の煩雑な管理業務に追われ、本来最も注力すべき「営業利益を上げるための分析」や「次の戦略立案」が後手に回ってしまう。
そんな状況に陥っていませんか?
本セミナーでは、多店舗・多業態を展開する、人気回転寿司チェーン「魚べい」「元気寿司」を運営するゲンキGDC様が、いかにして「Excel管理の限界」を乗り越え、データに基づいた経営管理を実現したのか、そのリアルなプロセスと実践知に迫ります。
当日は、同社が実際に取り組んだ以下のテーマについて、具体的事例を解説いただきます。
- 多店舗×多業態における管理業務の効率化
- 店舗ごとの「貢献利益」の可視化とコスト意識改革
- 客観的データに基づく戦略の策定
経営企画・店舗運営をされているご担当者にとって、明日からの行動に繋がる具体的なヒントを得られる貴重な機会です。
皆さまのご参加を、心よりお待ちしております。