表計算ソフトと連携し、事業部横断での予算策定をスムーズに
予算作成を依頼したい部門に対して、提出用ファイルを自動生成・自動送付。事業部側ではワンクリックでデータを提出し、全体予算に統合できます。提出用ファイルは、今の業務で使っている表計算ソフトのフォーマットをそのまま活用することも可能です。
事業部側は、普段利用しているExcel・Google Spreadsheetファイルのデータを更新・提出するだけ。Google SpreadsheetはAPI連携しており、Web上でワンクリック提出が可能です。
各部門から提出される予算データの履歴はすべてLoglass内に保持され、いつでもアクセスが可能。バージョンごとの差分がハイライトされるため、「前回予算と今回予算で、どこが、いくら変わったのか?」を正確に把握しながら、全社予算策定が可能です。